2013年09月

レアル・マドリー、ファンがFWベンゼマに愛想を尽かす…DFペペ「もっと汗をかけ」

1:ジェリー大尉φ ★ 2013/09/30(月) 22:50:21.24 ID:???0
マドリー、ファンの86%がベンゼマよりモラタ先発を希望
レアル・マドリーファンの大半が、FWカリム・ベンゼマよりモラタを先発で起用することを望んでいるようだ。リーガエスパニョーラでは第2節グラナダ戦の1得点以降、530分間ノーゴールのベンゼマだが、ファンは愛想を尽かしている様子だ。スペイン『アス』は、2日のチャンピオンズリーグ・グループB第2節コペンハーゲン戦で、ベンゼマとFWアルバロ・モラタのどちらを起用すべきかというアンケートを実施。86%のファンが、モラタを先発させるべきとの見解を示している。なお、28日に行われたアトレティコ・マドリーとのダービー(0−1)で、カルロ・アンチェロッティ監督は
MFイスコの代わりにモラタを投入したが、本拠地サンチャゴ・ベルナベウのファンはベンゼマを下げなかったことに不満のブーイングを浴びせていた。またスペイン『クアトロ』は、
DFペペがベンゼマに対して「もっと汗をかけ」と突っかかっていた場面をキャッチしている。
GOAL




続きを読む

M1x-0F延長10回福浦サヨナラ犠飛!ロッテ劇的サヨナラ勝利 日本ハム多田野久々先発7回1安打無失点も援護なく

1:こんにちわ、たねぽです。φ ★ 2013/09/30(月) 22:12:57.63 ID:???0
F 000 000 0000 0
M 000 000 0001x1
勝 南負 谷元バッテリーロッテ 多田野、増井、宮西、谷元− 大野日本ハム 多田野、増井、宮西、谷元− 大野




続きを読む

CS初進出を果たした広島カープの変貌ぶりと、キレを見せたノムケン采配

1:ぽてぽんφ ★ 2013/09/30(月) 17:46:05.80 ID:???0
前田健が切り開いた、広島の新しい育成方法。
2012年のキャンプでは、新人の野村がなかなかブルペンに入らないと騒がれたこともあった。新人といえば、デモンストレーションのように連日のブルペン入りを果たすが、野村は決して無理をしなかった。
「マエケンさんがそういうスタイルっていうのも参考になりますし、自分は投げ込みたい方ですけど、キャンプで無理をして投げても、シーズン一杯はもたないだろうし」
と以前に今村が話していたことがあったが、彼も決して無茶はしていなかった。そうした若手の姿勢を、コーチだった頃の大野氏に伺ったことがあった。大野氏は自身の思いとは裏腹な意見を口にしていた。
「コーチとしては投げ込んでほしい。投げ込んでこそ、身体が覚えるという部分も絶対にありますからね。ただ、最近の子は投げたがらないので、そこは本人たちの考えを尊重しています」
監督や首脳陣だけが主導してトレーニングメニューを作るのではなく、時には選手を尊重しながら育成してきたことが、一つの成果となって今年の成績に現れてきているのだろう。この9月、広島が快進撃を続けられた理由にはもうひとつある。それは、投手陣が高いパフォーマンスを見せたことだ。それも、通常の中6日のローテーションではなく、間隔を狭めてのものだったのである。もともと、前田健とバリントンは中5日で回ることが多いが、野村や大竹もそれに続いた。
「野村監督は、投手には“1年間投げ続けてほしい”という感覚を持っているんですよ。だから、完投にはあまりこだわってない。むしろ“シーズン終盤まで投げさせたい”という起用をしていますよね。この9月は勝負所だと踏んで、中4日か5日の起用をしてきた。それに選手が応えましたよね」と大野氏は言う。
(以下続き)




続きを読む

小森純がプロデュースしたカフェレストラン閉店でファンに感謝「夢、希望、未来、目標、全て失っていた私に、全てをくれました」

1:禿の月φ ★ 2013/09/30(月) 21:00:19.64 ID:???P
タレントの小森純が30日、7月から3ヶ月限定でオープンしていた自身プロデュースのカフェレストラン『しぶや区』の最終日を終え、「夢、希望、未来、目標、全て失っていた私に、全てをくれました」と、赤裸々に心境を明かしている。
小森は、“ペニオク騒動”でのテレビ出演自粛中に同店をオープン。つらい時期に始めた同店について「言葉にするのは難しいです」といい、
「夢、希望、未来、目標、全て失っていた私に、全てをくれました。勇気を持って、未来に向かって頑張ります!」と赤裸々に思いを吐露。
店を訪れた人たちに向け「何度も来てくれた方、そして地方から来てくれた方、何と無く来てくれた方、色々な方に心より感謝します。私達の毎日を支えてくださいました」「3ヶ月間本当にありがとうございました!」と感謝した。
この日閉店を迎え「長いようで短い。一夏の思いで日記。今思うすごい無謀な挑戦。それがしぶや区でした」と振り返り、ドタバタだった裏側を明かしつつ、スタッフを一人ひとり写真付きで紹介し、労をねぎらった。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)


画像:小森純


小森純オフィシャルブログ





続きを読む

沢尻エリカ、ナチュラルメイクで美貌アピール

1:禿の月φ ★ 2013/09/30(月) 15:18:49.96 ID:???P
写真家で映画監督の蜷川実花が、女優の沢尻エリカとのプライベートショットを公開した。蜷川は28日付のブログで「本日エリカと撮影でした やっぱり当たり前だけどほんとかわいいw」と報告し、2ショットを公開。蜷川が雑誌「SENSE」で連載する
「お泊り写真」企画の撮影に臨んだ沢尻は、女優の素顔に迫る同企画のコンセプト通り、ナチュラルなヘアメイクにシンプルなタンクトップ1枚という飾らない姿で笑顔を見せている。
昨年7月に公開された映画「ヘルタースケルター」のプロモーション以降、公の場に登場する機会がほとんどない沢尻だが、その美貌は健在。蜷川のブログには「やっぱり可愛い沢尻エリカ」「本当にお人形さんみたい」
「最近、見ないけど元気そうだ」などの反応が寄せられている。(モデルプレス)
ソース:モデルプレス


画像:蜷川実花&沢尻エリカ/蜷川実花オフィシャルブログ(Ameba)より


蜷川実花オフィシャルブログ - Ameba





続きを読む

2014Jリーグクラブライセンス交付発表…水戸、岐阜、鳥取、北九州はJ1ライセンス交付されず

1:真・ソニック ◆zRjjuglb6U @S_SONICφ ★ 2013/09/30(月) 18:26:49.09 ID:???0
クラブライセンス交付第一審機関(FIB)による 2014シーズン Jリーグクラブライセンスの交付について
2014シーズンJリーグクラブライセンス(Jライセンス)交付について、下記の通り決定しましたのでお知らせいたします。なお、Jライセンスの交付判定の審査については、第三者機関であるクラブライセンス交付第一審機関(FIB)が行っており、Jリーグ理事・監事、日本サッカー協(JFA)理事・監事・評議員、JリーグまたはJFAの専門委員は、FIBの構成員になることはできません。Jリーグは、JFAから日本におけるクラブライセンス制度の制定および運用の委任を受けたことにより、日本におけるライセンス交付機関(ライセンサー)として、Jリーグクラブライセンス制度を運営し、Jクラブならびに準加盟クラブに対してJライセンスを交付します。
1.判定結果J1クラブライセンス札幌、仙台、山形、鹿島、栃木、群馬、浦和、大宮、千葉、柏、F東京、東京V、川崎F、横浜FM、横浜FC、湘南、甲府、松本、新潟、富山、清水、磐田、名古屋、京都、G大阪、C大阪、神戸、岡山、広島、徳島、愛媛、福岡、鳥栖、長崎、熊本、大分
J2クラブライセンス水戸、岐阜、鳥取、北九州、町田、金沢、讃岐
(うち、条件つき交付)町田、金沢、讃岐
(その他の内容は以下ソース先をご参照願います)




続きを読む

有吉、AKB小嶋陽菜との熱愛を否定…「そんな危険な橋渡りたくない」「恋愛禁止のグループの女と付き合って総スカンくらうの絶対嫌」

1:禿の月φ ★ 2013/09/30(月) 15:59:34.63 ID:???P
お笑いタレント・有吉弘行が、一部メディアに報じられたAKB48・小嶋陽菜との熱愛について、29日放送されたJFN系ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY
NIGHT DREAMER」で言及。「本番中以外、口もきかない」と否定した。
TBS系バラエティ「有吉AKB共和国」での仲睦まじい様子や、小嶋が有吉の出演番組の実況をTwitterに投稿していたことから、
2人の熱愛説が一部メディアに報じられていた。しかし有吉は、「本番中以外で口も聞かないのに」と完全否定。「そんな危険な橋渡りたくないわ」「恋愛禁止のグループの女と付き合って総スカンくらうの絶対嫌だわ」と報道を一蹴した。
有吉は、これまでにアナウンサー・生野陽子や、加藤綾子らとの交際の噂もささやかれてきたという。「俺はそういう噂を一切否定しないけどね。そういう男らしさがあるからね」と、熱愛疑惑にどっしりと構えていく方針を示した。
なお、有吉と小嶋の熱愛報道に対して、意外にも一部のAKBファンの間では、
「番組であれだけ仲が良かったら納得」「相手が有吉なら仕方ない」と祝福ムードだった。彼らにしてみてれば有吉の熱愛否定は、胸をホッと撫で下ろすどころか、いささか残念な知らせなのかもしれない。
ソース:RBB TODAY


画像:一部メディアに有吉弘行との熱愛を報じられたAKB48小嶋陽菜






続きを読む

全柔連が選手にツイッター規制・・・発端は世界選手権金メダリスト大野将平(21=天理大)

1:ママのφ ★ 2013/09/30(月) 17:30:44.66 ID:???0
全日本柔道連盟の斉藤仁強化委員長(52)が29日、柔道選手のツイッター使用などに規制をかけることを示唆した。
全柔連は2020年東京五輪に向けた強化策を講道館杯(11月9〜10日、千葉ポートアリーナ)後に提示する方針。「将来的には7年後の選手が柔道界を引っ張っていく」(斉藤氏)と期待は無限大で、単に強化だけでなく柔道本来の教育にも力を入れていくことになった。ツイッターの見直しが検討されているのもそのためだが、発端は世界選手権73キロ級金メダルの大野将平(21=天理大)
だという。
下級生への暴行問題を起こした大野は停学中の身ながらツイッターを頻繁に更新し、全日本学生柔道連盟の佐藤宣践会長(69)の怒りを買った。強化委員会でも話題になっており、斉藤氏は
「選手にどう指導していくか。強化委員会の人間も公人、選手も公人だよ。東京五輪に向けたプロジェクトも含め、選手への意識付けはさせていくから」とツイッターなどSNSの規制や監視に乗り出すことを明かした。
インターネットは便利な半面、書き込み一つで人間性までが問われてしまう。女子アイスホッケー代表などは使用を禁止している。
世界王者の軽はずみな行動の代償は大きくなりそうだ。
東京スポーツ 2013年09月30日 16時00分




続きを読む

綾瀬はるかが号泣「愛情の深さを実感」…大河ドラマ「八重の桜」撮影終了

1:禿の月φ ★ 2013/09/30(月) 19:40:48.81 ID:???P
女優の綾瀬はるかが主演を務める大河ドラマ「八重の桜」
(NHK総合・毎週日曜よる8時)のクランクアップセレモニーが
30日、渋谷・NHKにて行われた。
今作は、日本初の篤志看護婦として日清戦争・日露戦争に同行した新島八重の生涯を描いた愛と希望の物語。この日は、昨年9月のクランクインより、約1年にわたり八重を演じてきた綾瀬がクランアップ。12月15日放送予定の第50回「八重の桜」
最終話のラストカットを公開収録した。
クランクアップの声が掛かると綾瀬は大号泣。するとそこへ、共演者であるオダギリジョーや風吹ジュン、三根梓、工藤阿須加がサプライズで登場し、花束を贈呈。オダギリは、綾瀬に向け「終わるとぽっかりしてしまうかもしれないけど、気を強くもって。お疲れさまでした」と声を掛けた。
ソース:モデルプレス


画像:




(左から)三根梓、風吹ジュン、綾瀬はるか、オダギリジョー、工藤阿須加




続きを読む

アントニオ猪木「裏工作をしないと五輪は招致できないんですよ。ムッフフ」−IGF名古屋大会

1:ママのφ ★ 2013/09/30(月) 17:23:35.59 ID:???0
【IGF名古屋大会】参院選で当選後、初となる「猪木劇場」は、骨折のダメージが抜けないため、足を引きずりつつリングイン。超巨大議員バッヂをリングに置きつつ演説開始。
「(東京)オリンピックも決まりました。お・も・て・な・しと言った通り、表がない。裏で工作をしないとオリンピックは招致できないんですよ。ムッフフ」と不穏な発言をしつつ、いつものように1・2・3・ダーッで休憩明けの会場を盛り上げていた。
東京スポーツ 2013年09月29日16時00分


議員バッジの模型をまえに挨拶をするアントニオ猪木




続きを読む

花巻東・千葉翔太外野手「大学に行って野球を続けたい」…東京国体高校野球・鳴門 11-1 花巻東

1:かばほ〜るφ ★ 2013/09/30(月) 18:12:24.02 ID:???0
花巻東・千葉「大学で野球を」/国体<東京国体高校野球:鳴門11−1花巻東>◇30日◇2回戦◇八王子市民
花巻東(岩手)は鳴門(徳島)に大敗したが、この日球場の観客から最も多くの拍手を受けたのが千葉翔太外野手(3年)だった。
4打数無安打に終わり、第1打席ではフルカウントから三塁左へカット気味のファウル。大歓声が起こった。この打席は7球目を遊ゴロ、第2打席は初球を中飛、第3打席はワンボールから遊飛。9回の4打席目は初球を投手横へセーフティーバントし、アウトになったが一塁へヘッドスライディングした。大きな声援を受けた。
今夏の甲子園ではファウルで粘る打撃で4強入りした。だが明らかにファウルを狙った“カット打法”をした場合は、スリーバント失敗でアウトとすると審判団から注意を受け、最後は封印せざるを得なくなった。
それでも夏の大会後は「自分の考え方は変わってない。普通に打って、ファウルだったら問題ない」と前を向いた。
この日の第1打席のファウルも「粘ろうと思った」と振り返り、その後の早いカウントでの打撃も
「制球のいい投手なので、状況をみて甘いところにきたら振っていこうと思った」と話した。
高校卒業後は「大学に行って野球を続けたい」と進学を目指す。今後も「とにかく出塁してチャンスを広げる自分の打撃を見せたい」と笑顔で前を向いた。[2013年9月30日17時23分]
nikkansports.com


花巻東・千葉、無安打で敗退/国体詳細


9回裏花巻東1死、セーフティーバントを試みる千葉




続きを読む

みのもんた、「秘密のケンミンSHOW」は続投の方向…日テレ社長「事件と番組は直接関係ない」

1:禿の月φ ★ 2013/09/30(月) 15:16:55.60 ID:???P
次男が窃盗未遂容疑で逮捕されたみのもんたさんが、日本テレビ系のバラエティー番組
「秘密のケンミンSHOW」の出演を続投していることについて、同局の大久保好男社長は
「番組はよみうりテレビの制作。事件と番組は直接関係ないというのが、よみうりテレビの判断。現時点ではそれに、異を唱えることはない」と降板を否定した。
みのさんは次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者が11日に窃盗未遂容疑で逮捕されたことを受け、報道番組への出演を自粛していたが、17日の
「秘密のケンミンSHOW」の収録で仕事に復帰した。(毎日新聞デジタル)
ソース:毎日jp(毎日新聞)


画像:


※実況は各実況板でお願い致します。実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/



続きを読む

水沢アリー、孫正義氏にタメ口でCM出演をおねだり、「孫くん」扱いに本人苦笑

1:禿の月φ ★ 2013/09/30(月) 17:49:29.32 ID:???P
タレントの水沢アリーが30日、都内で行われたソフトバンクモバイル『2013-14年冬春 新商品』発表会に出席。
水沢は、以前から会いたかったという同社の社長・孫正義氏にいきなり「孫くん」と親しげに話しかけると、「私もCMに出して欲しいの」とおねだりし、孫氏を苦笑いさせていた。
水沢は「孫くんに初めて会ったからうれしい」と上機嫌で、
「日本を引っ張ってくれる人だし、オーラもあった」とやや上から目線。終始タメ口で話しかけ続け、最後には「孫くん、お友達になってくれるかな?」と無茶ぶりすると、孫氏も「いいとも!」と笑顔で答えていた。発表会にはそのほか、スギちゃん、三宅宏実、三宅義行が出席した。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)


画像:水沢アリー(右)の“くん付け”に孫正義社長メロメロ?=ソフトバンクモバイル『2013-14年冬春 新商品』発表会


ソフトバンクモバイル『2013-14年冬春 新商品』発表会に出席した(左から)スギちゃん、孫正義社長、水沢アリー


水沢アリー


(左から)孫正義社長、水沢アリー


スギちゃん




続きを読む

加藤コミッショナー、「週1日勤務、年収2400万円」報道後は連日出勤していた

1:かばほ〜るφ ★ 2013/09/30(月) 16:38:20.80 ID:???0
加藤コミッショナー 週1日勤務年収2400万円報道後連日出勤
2013.09.30 16:00
駐米大使という、外務官僚最高ポストの経験者のプライドだったのか。
9月19日、プロ野球の加藤良三・コミッショナーが突然、辞任を表明した。
「統一球問題でメディアに批判され、週1日勤務で2400万円と報じられた時、当てつけのように毎日事務所に顔を出していた。今回のことはかなり堪えていたようです。
9月27日にはNPBの臨時理事会が開かれ、第三者委員会がまとめた統一球問題に関する最終報告が出されることが決まっていた。
コミッショナーの責任が問われるのは間違いなく、それに伴って行なわれる臨時オーナー会議で、任期途中での勇退を迫られる情勢だった。だから、そうなる前に辞任を表明したのではないかと見られています」
(NPB関係者)
※週刊ポスト2013年10月11日号
NEWSポストセブン




続きを読む

ヤンキース・黒田、今後について「ゆっくり落ち着いてから、時間が許す限り考えたい」

1:かばほ〜るφ ★ 2013/09/30(月) 15:45:06.67 ID:???0
黒田 今後は…「ゆっくり落ち着いてから考えたい」
ア・リーグ ヤンキース5―1アストロズ (9月29日 ヒューストン)
ヤンキースでの2年目を終えた黒田は「悔しい思いもした。いろいろあった1年」と話した。夏場までは先発陣を引っ張ったが、8月後半から6連敗。チームも5年ぶりにプレーオフ進出を逃した。
「9月に力になれなかったのが自分にとってすごく悔しかった」と振り返った。
それでも、日本投手では初の3年連続200投球回を達成し「最低限はできた」と自負がのぞいた。昨オフに1年契約でヤンキースと再契約した38歳の右腕は、今後について「ゆっくり落ち着いてから、時間が許す限り考えたい」とだけ話した。(共同)
スポニチ


アストロズ戦をベンチから見詰めるヤンキース・黒田。右はジーター Photo By 共同


最終戦を終え引き揚げるヤンキースの(左から)ジーター、イチロー、ペティット、黒田、ジラルディ監督 Photo By 共同


ヤンキース黒田博樹投手(38)が、今季最終戦となったアストロズ戦に登板せず、シーズンを終えた。今季は32試合に登板、201回1/3を投げ、11勝13敗、防御率3・31。後半戦は苦戦が続き、8月23日のレイズ戦以降6連敗し、9月24日のレイズ戦で13敗目を喫したのが最後の登板となった。




続きを読む

キムチ500種が登場 チャングムに続く韓国グルメドラマいよいよ無料放送開始

1:やるっきゃ騎士φ ★ 2013/09/30(月) 16:06:43.81 ID:???0
後半省略しました。ソース全文は


韓国ドラマ「キムチ〜不朽の名作」の放送が、登録不要、完全無料のBSテレビチャンネル
Dlife(BS258)で2013年10月1日から始まります。それに合わせてDlifeは30歳以上の女性を対象に韓国、キムチに関するアンケート調査を実施。日本人女性の間での韓国料理やキムチの人気の高さがあらためて明らかになりました。
■意外なキムチ料理が続々韓国についてイメージするものは何かという質問に対し、「韓国料理」、「韓国ドラマ」に回答は集中。その中で好きな韓国料理について聞くと(複数回答)、1位にビビンバ(78.2%)、以下キムチ(70.3%)、チヂミ(68.6%)と日本でもおなじみの韓国料理が続きます。
実はキムチは「世界五大健康食品」の1つ。日本の大豆製品やスペインのオリーブオイル、ギリシャのヨーグルト、インドのレンズ豆と並び、高い健康効果が期待できる食品です。
「世界五大健康食品」の日本での認知度はあまり高くありませんが、その中でキムチは日本の大豆製品に次いで好きだという回答が寄せられています。
韓国ドラマ「キムチ〜不朽の名作」はそのタイトル通り、作中に500種類以上のキムチが登場する、まさにキムチ漬けのドラマ。「豆もやしのポッサムキムチ」に「五色包みキムチ」、鉄板の「キムチチゲ」などさまざまなキムチがドラマを盛り上げます。
(後略)
画像は












続きを読む

大木こだまの娘は女子アナだった…「ミヤネ屋」代打出演で親子共演

1:禿の月φ ★ 2013/09/30(月) 16:49:41.38 ID:???P
静岡第一テレビの西山加朱紗(かずさ)アナウンサー(25)が30日、夏休み中の読売テレビ・川田裕美アナの代打で読売テレビ(日本テレビ系)
「情報ライブ ミヤネ屋」に登場した。実は西山アナ、関西漫才界の大御所である
「こだま・ひびき」の大木こだまと、「海原さおり・しおり」の海原さおりを両親に持つ、“サラブレッド”だった。
今週から遅めの夏休みを取っている川田アナの代打1番手は、静岡第1テレビ入社3年目の西山アナ。番組にはサプライズで父・こだまが出演し、「きゃ〜〜っ!」と驚きの声を上げる場面もあった。
サプライズ出演のため、読売テレビに入る際には地下出入り口を使用したこだま。29日は、大阪の実家に泊まっていた西山アナは、両親からこの日のサプライズ登場については全く知らされておらず、「ほんとビックリした」と動揺を隠せなかった。
「父によく似ていると言われます」と言う通り、口元や目元は父・こだまにそっくり。父から「緊張するなよ!普段通りやで!」と隣で激励され、やや緊張ぎみの笑顔で返した。
両親が関西漫才界の大御所。司会の宮根誠司から「なんで漫才やらんと局アナに?」と聞かれると、「私がおもしろくなかったんです」と照れ笑い。こだまは、娘がアナウンサーであることを「ずーっと隠しとったんですよ。誰も信じてくれへんから」と明かしていた。
ソース:デイリースポーツonline




Yahoo!ニュース/デイリースポーツonline


画像:http://image.news.livedoor.com/newsimage/2/3/23ebf_50_201309300440000thumb.jpg



続きを読む

平野綾、キタキツネとスキンシップ!西田敏行は福島の子ども達にメッセージ/『キタキツネ物語 −』完成披露チャリティ試写会

1:禿の月φ ★ 2013/09/30(月) 05:50:49.47 ID:???P
29日、映画『キタキツネ物語 −35周年リニューアル版−』の完成披露チャリティ試写会が、スペース汐留 FSで行われ、声を担当した平野綾、西田敏行、動物研究家のムツゴロウこと畑正憲、キティちゃん、三村順一監督、そして本物のキタキツネというバラエティに富んだメンバーが出席し、東日本大震災の被災地・福島から招待された約100名の子どもたちの前で作品に込めた思いを語った。
本作は、1978年に公開され、観客動員230万人を記録した大ヒットドキュメンタリー『キタキツネ物語』をリニューアル。未公開部分を含めた約100時間のフィルムを再編集、高画質化し、新たなボイスキャストを起用して全く新しい物語として蘇らせた。
劇中、妻キツネ・レイラの声と、挿入歌「Promise」「たからもの」を担当した平野は
「母親役は難しいのかなって思っていたのですが、(夫キツネ・フレップの声を担当した)
佐藤隆太さんや子どもたちと一緒に和気あいあいと家族みたいに接することができたので、上手くできました」とアフレコを振り返った。
ソース:クランクイン!


画像:














続きを読む

フジテレビの本田朋子アナウンサーが「すぽると!」に局アナとして最後の出演

1:禿の月φ ★ 2013/09/30(月) 06:00:18.68 ID:???P
男子バスケットボールの五十嵐圭選手(33)と7月に結婚し、今月いっぱいでフジテレビを退社する本田朋子アナウンサー(30)が29日深夜放送の同局「すぽると!」に出演。局アナとして最後の仕事を終えた。
番組の最後には日曜日の担当アナが新人の内田嶺衣奈アナウンサーに代わることが伝えられた。今後、本田アナは土曜を担当する。
この日解説の野球評論家・野村弘樹氏とのやり取りで、野村氏が
「土曜日に呼んで下さい」と話すと同アナは「(解説の)江本(孟紀)さんに聞いておきますね。それでは」と番組を締めくくった。本田アナは退社後、フリーアナウンサーとして活動する。
ソース:スポニチ Sponichi Annex


画像:局アナとして最後の出演を終えたフジテレビ・本田朋子アナウンサー




続きを読む

石川遼、来季レギュラーツアー出場権を確定

1:やるっきゃ騎士φ ★ 2013/09/30(月) 12:10:18.15 ID:???0
米男子ゴルフ下部ツアーのウェブドットコムツアー選手権は29日、ポンテベドラビーチのTPCソーグラス、ダイズバリー・コース(パー70)で最終ラウンドが行われ、10位から出た石川遼は、1イーグル、3バーディー、4ボギーで回り、通算6アンダーで8位だった。
来季レギュラーツアー出場の優先度を決める賞金ランキングは13位となり、上位50人に与えられる来季の出場権が確定した。(時事)
ソースは




続きを読む
ギャラリー
  • スーパーカミオカンデを上回る「ハイパーカミオカンデ」計画 国際研究グループ結成 [転載禁止]©2ch.net
  • スーパーカミオカンデを上回る「ハイパーカミオカンデ」計画 国際研究グループ結成 [転載禁止]©2ch.net
  • スーパーカミオカンデを上回る「ハイパーカミオカンデ」計画 国際研究グループ結成 [転載禁止]©2ch.net
  • スーパーカミオカンデを上回る「ハイパーカミオカンデ」計画 国際研究グループ結成 [転載禁止]©2ch.net
  • セグウェイより滑らか? 球で動く未来の乗りもの「オムニライド」©2ch.net
  • セグウェイより滑らか? 球で動く未来の乗りもの「オムニライド」©2ch.net
  • セグウェイより滑らか? 球で動く未来の乗りもの「オムニライド」©2ch.net
  • セグウェイより滑らか? 球で動く未来の乗りもの「オムニライド」©2ch.net
  • セグウェイより滑らか? 球で動く未来の乗りもの「オムニライド」©2ch.net
  • カバを食べるカバ ――共食いする動物たち©2ch.net
  • カバを食べるカバ ――共食いする動物たち©2ch.net
  • カバを食べるカバ ――共食いする動物たち©2ch.net
  • 水が超絶ジャンプ!レーザー加工でありえない撥水加工が実現©2ch.net
  • 水が超絶ジャンプ!レーザー加工でありえない撥水加工が実現©2ch.net
  • 水が超絶ジャンプ!レーザー加工でありえない撥水加工が実現©2ch.net
  • 水が超絶ジャンプ!レーザー加工でありえない撥水加工が実現©2ch.net