2013年07月

サザンオールスターズの桑田佳祐さんに茅ヶ崎市民栄誉賞 曲で地元に貢献

1:禿の月φ ★ 2013/07/31(水) 13:36:04.31 ID:???P
神奈川県茅ケ崎市は31日、同市出身で、デビュー35周年を迎えたサザンオールスターズの桑田佳祐さん(57)に市民栄誉賞を贈ると発表した。多くの曲に地元の地名が織り込まれ、市の情報発信や経済活性化に貢献したことが理由だ。
同市の市民栄誉賞は、これまで宇宙飛行士の野口聡一さん、俳優の加山雄三さん、元プロテニス選手の杉山愛さんらが受賞している。
ソース:朝日新聞デジタル




続きを読む

セ・リーグ G6-3S 中井逆転打!笠原も適時打!橋本プロ初打点適時打!巨人5連勝 八木5回持たず5失点・ヤクルト3連敗

1:丁稚ですがφ ★ 2013/07/31(水) 22:08:45.06 ID:???0
ヤクルト 0 0 0  1 1 1  0 0 0  3
巨人. . 0 0 0  4 1 1  0 0 x  6
バッテリー巨人     :笠原、アコスタ、マシソン、山口、西村− 阿部ヤクルト .:八木、松岡、木谷、江村、阿部− 相川
本塁打ヤクルト .:森岡 4回表 1号ソロ、バレンティン 5回表 34号ソロ巨人     :
試合結果:nikkansports.com/yahoo野球




明日の予告先発巨人・小山−ヤクルト・石川(東京ドーム)




続きを読む

安室奈美恵「おいしいものを食べるのも楽しみ。私、完全に肉食なんです」と食事でリフレッシュしていることも明かす

1:禿の月φ ★ 2013/07/31(水) 06:48:25.80 ID:???P
雑誌「with」9月号のカバーガールに、アーティストの安室奈美恵が登場した。ピンクの花がらのワンピースを身に纏い笑顔で表紙を飾った安室。誌面では、ビビッドピンクのトレンチコートや全身ピンクのコーディネートなどの大人ガーリースタイルを披露。また、インタビューでは、リフレッシュ法について語った。
ライブのリハーサル後には半身浴をして疲れをほぐしているという安室。さらに、「おいしいものを食べるのも楽しみ。私、完全に肉食なんです」と食事でリフレッシュしていることも明かし、最近では「ダイエットも兼ねて、美容のために白湯を飲もうとしました。でも3日ぐらいしか続きませんでした」とお茶目な一面もみせた。
以下ソース:モデルプレス


画像:リフレッシュ法について語った安室奈美恵


「with」9月号(講談社、2013年7月27日発売)表紙:安室奈美恵




続きを読む

J1第18節夜2 名古屋が鹿島を撃破し3連勝!ケネディ2発 マリノスは追いつかれ柏とドロー

1: はぶたえ川 ’ー’川φ ★ 2013/07/31(水) 21:25:41.40 ID:???0
横浜M 1−1 柏  [日産ス 20294人]
1-0 マルキーニョス(前31分)
1-1 O.G.(後44分)
名古屋 3−1 鹿島  [豊田ス 15881人]
1-0 ケネディ(前10分)PK
2-0 玉田 圭司(前41分)
3-0 ケネディ(後31分)
3-1 柴崎 岳(後48分)
Yahoo! J1試合速報:


J's GOAL J1順位表:


J's GOAL プレビュー&コメント:


SKY PerfecTV!:


(他の結果スレ)
【サッカー】J1第18節夜 「首位攻防」石原ハットの広島5連勝!大宮失速3連敗 「ダービー」湘南と鳥栖が制す 甲府8連敗http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375271941/



続きを読む

土屋アンナ騒動後初めて公の場で心境を告白

1:禿の月φ ★ 2013/07/31(水) 20:32:43.17 ID:???P
8月6日初日予定だった土屋アンナ(29)の初主演舞台「誓い〜奇跡のシンガー」の公演中止問題で7月31日、騒動後初めて公の場に姿を現した。生番組出演のため都内のスタジオを訪れ、約2分間、取材陣の前で頭を下げながら現在の心境を語った。
「ブログで出しているように、(原作者の)浜田(朝美)さんのファンの方やチケットを買って楽しみにしていた方に申し訳ない。そこを謝りたい」
また、原作「日本一ヘタな歌手」の著者浜田さんを気遣い
「傷ついているかもしれないし、迷惑を掛けたと思うので残念です」と話した。
その他には言及せず、「弁護士さんと相談します」と繰り返し、
「自分の言っていることに自信は持てるか」との問いには、無言でうなずいた。
ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)


画像:






続きを読む

セ・リーグ T0-1D 西川7回1安打0封初勝利!クラーク1発1点を守り切って中日連敗脱出 阪神岩田好投松田1回3Kも打線沈黙

1:丁稚ですがφ ★ 2013/07/31(水) 20:39:06.08 ID:???0
中日 0 0 0  0 1 0  0 0 0  1
阪神 0 0 0  0 0 0  0 0 0  0
バッテリー阪神:岩田、松田− 清水、藤井彰中日:西川、浅尾、岩瀬− 松井雅、谷繁
本塁打中日:クラーク 5回表 14号ソロ阪神:
試合結果:nikkansports.com/yahoo野球




明日の予告先発阪神・岩本−中日・山本昌(甲子園)




続きを読む

韓国議員「両国の競技で日の丸(日本の国旗)がひるがえること自体あり得ない」とトンデモ主張

1:れいおφ ★ 2013/07/31(水) 21:02:34.35 ID:???0
2013年7月28日、サッカー東アジアカップの日韓戦がソウルで行われた。その会場で韓国サポーターは、「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた横断幕を掲げ問題となった。
・旭日旗が横断幕の発端?日本サッカー協会は国際サッカー連盟の規定に違反するとして、東アジアサッカー連盟に抗議した。一方韓国は日本のサポーターが旭日旗を振っていたのが、横断幕の発端であると主張している。さらに韓国民主党の議員が「両国の競技で、日章旗(日の丸)・旭日旗がひるがえること自体あり得ない」
と主張しているのである。
・情緒上、容認することはできない韓国民主党のアン・ミンソク議員はラジオニュースに出演し、
「蚕室(チャムシル)総合運動場で旭日旗がひるがえったことは韓国の情緒上、容認することはできない」
としたうえで、「日本サッカー協会はそのことを謝罪するどころか、横断幕に対して抗議している。これは理性を失った過剰な仕打ちだ」と猛烈に批判した。
・両国で合意しなければならないさらに「たとえば、ナチスの旗がヨーロッパのサッカー場に掲げられたとすれば、想像もできないような国家間紛争の火種になるに違いない。韓国と日本は競技をするうえで、日章旗・旭日旗がひるがえること自体あり得ないと、両国で合意しなければならない」という見解を示した。
・一方で自制の呼びかけその一方で「歴史を忘れた民族に未来はない」の横断幕については、「私たちも自制しなければならない」
と語っている。また韓国サッカー協会の会長に対して、「自ら立ち上がり詫びる部分は詫びて、両国のサッカーがより良くなるように努めなければいけない」と歩み寄る姿勢についても語った。今回のアン議員の発言は、今後さらなる物議をかもしそうである。




続きを読む

J1第18節夜「首位攻防」石原ハットの広島5連勝!大宮失速3連敗「ダービー」湘南と鳥栖が制す 甲府8連敗

1: はぶたえ川 ’ー’川φ ★ 2013/07/31(水) 20:59:01.46 ID:???0
川崎 1−2 湘南  [等々力 15934人]
1-0 大久保 嘉人(前44分)
1-1 遠藤 航(後11分)  1-2 高山 薫(後21分)
甲府 0−1 仙台  [中銀スタ 8773人]
0-1 ウイルソン(前22分)
新潟 1−0 C大阪  [東北電ス 18919人]
1-0 大井 健太郎(後27分)
清水 0−0 FC東京  [アイスタ 10781人]
■ 清水、イ キジェがイエロー2枚目で退場(後40分)
磐田 1−2 浦和  [エコパ 20049人]
1-0 駒野 友一(後19分)
1-1 マルシオ リシャルデス(後38分)  1-2 森脇 良太(後48分)
広島 3−1 大宮  [Eスタ 16351人]
1-0 石原 直樹(前3分)  1-1 渡邉 大剛(後29分)
2-1 石原 直樹(後36分)
■ 大宮、金澤 慎が一発レッドで退場(後39分)
3-1 石原 直樹(後49分)
鳥栖 3−2 大分  [ベアスタ 10304人]
0-1 阪田 章裕(前40分)  1-1 池田 圭(後11分)
2-1 豊田 陽平(後15分)PK ← J1得点ランクトップに並ぶ13点目
2-2 高松 大樹(後17分)  3-2 ニルソン(後31分)
横浜M − 柏  [日産ス 19:30]
名古屋 − 鹿島  [豊田ス 19:30]
Yahoo! J1試合速報:


J's GOAL J1順位表:


J's GOAL プレビュー&コメント:


SKY PerfecTV!:


★ テレビの実況は必ず実況板の当該スレッドをお使いください。サッカーch:http://hayabusa.2ch.net/livefoot/



続きを読む

行方八段が羽生三冠を下して対戦成績を1勝2敗に/第54期王位戦七番勝負第3局

1:ケンシロウとユリア百式φ ★ 2013/07/31(水) 09:33:01.94 ID:???0
将棋の羽生善治王位(42)=棋聖・王座=に行方尚史八段(39)が挑戦している第54期王位戦七番勝負の第3局は29、30の両日、北海道上川町の層雲峡温泉「朝陽亭」で行われ、108手で後手の行方八段がシリーズ初勝利、対戦成績を1勝2敗とした。
※棋譜は>>2辺りに
ソース:産経新聞(2013.7.30 19:16)


関連リンク:王位戦公式




続きを読む

『半沢直樹』絶好調背景に「上戸彩演じる妻に癒される」の声

1:ムネオヘアーρ ★ 2013/07/31(水) 19:34:10.75 ID:???0
そんな絶体絶命の半沢を明るく支えるのが、上戸彩(27才)扮する妻・花だ。
5億円の融資を巡って、行内の「聞き取り調査」が行われる。同期は「とにかく謝ったほうがいい」とアドバイスをしたが、半沢はそれを無視して、自分の正当性をまくし立て、支店長らとの対立は決定的なものとなる。その晩、帰宅した半沢を、花は皮から手作りした餃子で明るく迎え、何も尋ねない。
半沢:「花ちゃん、気にならないのか?  聞き取り調査がどうだったか」
花:「どーせ、またやっちまったんでしょ。顔見ればわかる」
と、あっさり。そして言う。
「ぜってえ負けんじゃねぇぞ。直樹の道連れで、これ以上遠くに行くのは嫌だからね」
そんな妻の後ろ姿を見て、半沢はうれしそうに笑う…。
44才の会社員Aさんが言う。
「このシーン、最高でした。口では嫌と言いながらも、実はどこまでもついていくという覚悟を見せてくれている妻の姿に涙が出そうでしたね。子供を優先して、私を単身赴任に向かわせた自分の妻と思わず比べちゃいました」
また、こんな意見も。
「この前も職場で嫌なことがあった日に帰った途端、妻から“今日、保険の人が来てね、今の保険じゃダメですよって。どうしたらいい?”と、いきなりダーッと言われて。ヘトヘトに疲れてるのに、どうでもいいよって。自分の抱えている悩みごとを話す気がなくなった。その点、花は半沢の気持ちをちゃんと察して、余計なことは言わない。上戸彩みたいな奥さんがいたら“癒し”ですよ」(52才・男性)
※女性セブン2013年8月8日号
:




続きを読む

清原和博氏「1年生が3年の顔をつかむとは…」「高校球児の上下関係は厳しくあるべき」

1:五十京φ ★ 2013/07/31(水) 18:16:20.89 ID:???0
日刊スポーツ評論家・清原和博氏が、自身のコラム内で
「けじめとか節度といった部分は、あって当然。高校球児の上下関係は厳しくあるべき」と持論を展開した。
清原氏は、24日付けの紙面で「松井君のあのシーン。オレはびっくりしてイスから落ちたよ…」という見出しをつけたコラムを執筆。今夏、話題になっている桐光学園・松井裕樹投手(3年生)について触れたもので、着眼点は彼のピッチング内容ではなく、チーム内での"上下関係"を報道番組から知り得て、疑問を提起している。
それは、1年生の田中幸城捕手がピンチになった場面で、松井投手の元に駆け寄り「頬をわしづかみにして励ました」という“バッテリー間のやり取り”だ。この一連の流れをニュース番組で見て「びっくりしてイスから落ちた」と驚いた様子を紙面で伝えた。清原氏は「1年生が3年の顔をつかむとは…」と呆れてしまった様子を紹介。高校野球が「ここまで変わってしまったのか」と、思わず嘆いてしまったことを綴っている。
清原氏は、このやり取りから考えて「1年生から試合に出る重圧は分かっているから、彼のことは心から応援したい。彼がどうこうではなく、要するに高校野球の雰囲気が変わったということだろう」と分析。それでも「野球は、プロの世界でも年長者を敬う雰囲気を持ち続けてきた。この伝統は守っていくべき」と訴えている。
清原氏と言えば今年3月、スポーツ情報番組「S1」(TBS系)に出演したときの発言が思い出される。それは、清原氏の母校(大阪・PL学園)が、下級生への暴力行為が発覚したことにより、春季大会の予選出場を取りやめた一件から「PL学園といえば伝統ですから、暴力は」というコメントを出したことだ。生放送で流れたこの発言は、隣で聞いていた野球解説者・野村克也氏が、噴き出すレベルだった。
今回のコラムで「時代の変化は理解している。以前のような厳しい上下関係が絶対に正しいとも思わない。もちろん、暴力など、行きすぎた上下関係は良くない。だけど、けじめとか節度といった部分はあって当然じゃないか。オレはそう思う」と私見を述べている。
Sports Watch2013年07月31日13時48分




続きを読む

ワーナー・ブラザース「吹替え版は有名人ではなく、あえてプロの声優にこだわりました」=『マン・オブ・スティール』

1:五十京φ ★ 2013/07/31(水) 17:55:09.00 ID:???0
アメリカの人気ヒーロー“スーパーマン”を新生させた映画『マン・オブ・スティール』の日本語吹き替え版キャストが発表になった。近年、外国映画では人気タレントが吹き替えキャストを務めるケースもあるが、本作は“プロの声優にこだわった”キャスティングが行われたという。(中略)
本作は字幕版と日本語吹き替え版が上映されるが、吹き替え版のキャスティングは徹底的に“実力重視”で行われたという。ワーナー・ブラザース映画・宣伝部は「本作で描かれる、超高速のアクション・シーン、一気に引き込まれるほどの素晴らしい感動のドラマを、観客のみなさまにより深くご堪能いただくため、吹替え版は有名人ではなく、あえてプロの声優の起用にこだわりました」とコメント。主人公クラーク・ケントの声を演じる星野貴紀はアニメ、ゲーム、外国映画の吹き替えを数多く務める実力派で、クラークのパートナーのロイス・レイン役の中村千恵はキルスティン・ダンストやアン・ハサウェイの吹き替えも務めてきた女優だ。
またケビン・コスナー演じるクラークの父ジョナサンを、これまで数々の作品でコスナーの声を演じてきた津嘉山正種が演じ、他にも井上和彦や石塚運昇、田中敦子らが実力派俳優がキャストを務めている。
■『マン・オブ・スティール』日本語吹き替え版キャストクラーク・ケント/カル=エル(ヘンリー・カビル)…星野貴紀ロイス・レイン(エイミー・アダムス)…中村千恵ゾッド将軍(マイケル・シャノン)…広瀬彰勇ジョナサン・ケント(ケビン・コスナー)…津嘉山正種マーサ・ケント(ダイアン・レイン)…塩田朋子ペリー・ホワイト(ローレンス・フィッシュバーン)…石塚運昇ファオラ=ウル(アンチュ・トラウェ)…田中敦子ララ・ロー=ヴァン(アイェレット・ゾラー)…泉裕子ネイサン・ハーディ大佐(クリストファー・メローニ)…てらそままさきジョー=エル(ラッセル・クロウ)…井上和彦
『マン・オブ・スティール』


8月30日(金) 新宿ピカデリーほかにてロードショー
ぴあ映画生活 7月31日(水)10時56分配信




続きを読む

武田修宏「東アジアカップ優勝、素直に『おめでとう』と言いたい」「柿谷と高萩はフル代表に割って入る可能性がある」

1:五十京φ ★ 2013/07/31(水) 18:02:51.37 ID:???0
【武田修宏の直言!!】
日本代表が東アジアカップで勝利を収め、タイトルを手中にしたことはたたえたい。当初は少し厳しい指摘もしたが、日の丸を背負う戦いでしっかりと結果を出した。素直に「おめでとう」と言いたいし、若い選手にとっては大きな自信になったはずだ。
ただ、試合内容には不満もある。日本をよく知る韓国の洪明甫監督(44)は日本のパスワークを封じようと、MF高萩洋次郎(26=広島)と守備的MFの2人を厳しくマーク。日本は起点を封じられ、組織的な攻撃はあまり見られなかった。しかも、韓国が押し込んできたためDFラインが下がり気味となり苦戦の原因となった。
ザッケローニ監督は自らのシステムに選手を当てはめる傾向があるので、チームは本来のサッカーができないと迷走することが多い。6月のコンフェデレーションズカップ(ブラジル)もそうだった。選手たちが臨機応変に役割を変えられないと今後、世界と戦うのは厳しいのではないか。
2得点を決めたFW柿谷はよかった。ゴール前でも冷静にゴールを決められる。代表にデビューしたばかりとは思えない落ち着きぶりと高い決定力は、ザックジャパンの武器になるはず。MF高萩とともに、フル代表に割って入る可能性はあるだろう。
東スポWeb 7月31日(水)11時19分配信




続きを読む

CHAGE and ASKAのASKA(飛鳥涼)が「覚せい剤吸引ビデオ」で山口組系暴力団員に脅迫されていた

1:かばほ〜るφ ★ 2013/07/31(水) 18:10:17.15 ID:???0
チャゲアス飛鳥が『覚せい剤吸引ビデオ』で脅迫されていた!  2013.07.31 18:00
大物人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(飛鳥涼)が、覚せい剤を吸引しているところを盗撮され、山口組系暴力団員に脅されていたことが週刊文春の取材で分かった。
ASKAと親しい芸能関係者によると、ASKAは中1から4年間を北海道で過ごしているが、そのとき同級生だった暴力団員を通じてドラッグを購入していた。だが、最近になってドラッグの売買をめぐりトラブルが発生。暴力団員は、ASKAがガラスのパイプを使って覚せい剤を吸引するシーンを盗撮し、それを使ってASKAを脅したという。本誌はASKAを自宅前で直撃した。
──薬物中毒なんですか?
「ぜ〜っんぜん。もう、ぜ〜んぜん。ハッハッ」
──山口組系暴力団員からクスリのことでゆすられていると聞いていますが。
「(少し間があり)……そうそう、それはね『お金を貸してくれ』って言われたの。それで、俺は『嫌だ』って言ったらね。『嫌だ』って。そうそうそうそう、それで揉めただけでぇ」
8月に予定していた「CHAGE and ASKA」としての6年ぶりのライブは、6月に所属事務所がASKAに一過性脳虚血症の疑いがあるため延期すると発表したが、その時点でも暴力団員による脅迫は続いていたという。
今後、ASKAは復帰することが出来るのか。捜査当局の動きも含めて展開が注目される。文「週刊文春」編集部
週刊文春




続きを読む

おっぱいはノーブラだと1年間に7ミリずつ大きくなります

1:地に足 改め 地に足 ◆IIIIiIiiII @地に足 改め 地に足φ ★ 2013/07/31(水) 06:27:24.50 ID:???
美しいボディラインや姿勢、上向きバストを演出するためには、自分に合った正しいブラジャーを身につけることが重要だという話を聞いたことがある人は多いはず。
ところが、"美しい胸をキープするためにはノーブラが一番"という驚きの研究結果が発表されたのです!
ノーブラで生活をするなんて、加齢と重力には勝てる気がしないのですが......。
一体どういうことなのでしょう。詳しい内容をご紹介します。
ブラジャーはバストの成長を妨げる!?
フランスのフランシュ・コンテ大学のスポーツ科学者Jean-Denis Rouillon氏は、およそ
15年間に渡ってバストサイズの違う女性130人を対象に、数か月から数年の間"ノーブラで過ごしてもらう"という実験を行いました。
その間、Rouillon氏は定期的に彼女たちのバストを測定。その結果、彼女たちのバストトップの位置は、1年間で平均7ミリもアップするという驚きの 結果に! つまり、「ブラジャーを身につけない状態でいると、バストを美しくキープでき、バストアップも促す」ということが分かったのです。
さらに、胸が垂れる心配もなく、胸元周辺の肌質も良くなる上、体の動きを制限されたり、背中に痛みを感じたりするという、ブラジャーを身につけていると起こりやすい問題もなかったそう。
また、Rouillon氏によると、研究に参加した42%の女性が、最初の3か月間はノーブラで過ごすことに違和感を感じていたとのことですが、それ以降は気にならなくなったのだとか。
そーす★(ゝω・)vキャピ




続きを読む

宮城大会は仙台育英が5点差ひっくり返す 最後は押し出しで柴田に6-5でサヨナラ勝利し3季連続、2年連続24度目の甲子園出場

1:THE FURYφ ★ 2013/07/31(水) 15:32:36.20 ID:???0
7月31日(水):クリネックススタジアム宮城
柴田   500000000−5仙台育英 000120021−6
【投手】柴田:岩佐仙台育英:馬場→鈴木
【本塁打】仙台育英:上林
※仙台育英が2年連続24回目の甲子園出場




続きを読む

『Qさま』出演の三浦奈保子に「書き順めちゃくちゃ」の指摘も

1:禿の月φ ★ 2013/07/31(水) 16:38:19.50 ID:???P
読み書きが困難な難読漢字を、スラスラと読んだり書いたりする芸能界の
「漢字女王」たちでも、書き順の間違いを指摘されて「ハッとした」場面が何度もあるという。『クイズプレゼンバラエティーQさま!!』に出演するタレントの三浦奈保子さんもその一人だ。
* * *テレビのクイズ番組で漢字を書くと、視聴者の方からツイッターやブログなどで書き順の誤りのご指摘を受ける機会が増えました。
「全然書き順が違いますね」「めちゃくちゃな書き順なので幻滅だ」などといった内容です。私の親からも「あなたは書き順が無茶苦茶ね」といわれました(笑い)。
指摘された中で印象的なのは「敗」と「武」です。「敗」は右側のぼくにょうの部分を
「ノ」と横棒の後に右から払うのが正解ですけど、私は先に左から右に払っていました。
「武」は右の払いの部分を3画めに書いていたんですが、正解は上の横棒2本を書いてから、
「止」を書くんです。間違いの指摘を受けると恥ずかしいですね。
子供の頃から、難しい漢字を読むのは好きでしたが、逆に書くことは得意ではなく、書き順も正しく覚えていなかったんだと思います。
テレビ番組で急いで漢字を書くときは、正しい書き順でないと本当に読めない汚い字になっちゃうんですよね。以前は急いで書くと、とても読めないような字になってしまっていたんですが、正しい書き順なら、早く書ける上に、きれいに読める字が書けるんです。
間違った書き順は長年かけて身についてしまっているので、気づいたらその都度、直していこうと思っています。
■三浦奈保子:みうら・なおこ。1987年5月13日、千葉県生まれ。東大在学中に気象予報士の試験に合格した。『クイズプレゼンバラエティーQさま!!』などのクイズ番組に、インテリタレントとして多数出演。
ソース:NEWSポストセブン




続きを読む

爆笑問題、土屋アンナ“舞台中止騒動”について語る…「演劇界はトラブル多い」

1:禿の月φ ★ 2013/07/31(水) 13:48:22.38 ID:???P
お笑いコンビの爆笑問題が30日に放送されたTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」の中で、土屋アンナ主演の舞台「誓い〜奇跡のシンガー〜」の中止騒動について「演劇界ではよくある騒ぎ」と語った。
29日、土屋が初主演予定だった舞台「誓い〜奇跡のシンガー〜」公式サイトにて主催者側が同公演の中止を発表。土屋が稽古の無断欠席を重ねたことが理由と説明し、
「損害賠償訴訟を含む断固たる措置を講じる所存です」と土屋への強い態度を示していた。
この主催者側の発表を受け、土屋の所属事務所は、「事実無根の内容にただ困惑しております」と公式サイトで反論。そして今度は、舞台の原作者である濱田朝美さんが自身のブログで、「この舞台の話に関して、私は製作者側から全く許可を取られていませんでした」と暴露。無許可の舞台化に憤る濱田さんに土屋が共感し、監督に「原作者が納得し、許可した舞台でないのなら、出演出来ません」と抗議していた経緯を明かした。
ソース:RBB TODAY


画像:土屋アンナの舞台中止騒動について言及した爆笑問題


舞台「誓い〜奇跡のシンガー〜」主催者による中止発表


土屋アンナ公式ブログ


濱田朝美さんのブログ




続きを読む

愛知大会は愛工大名電が2-1で愛知黎明を下して2年連続11回目の甲子園出場

1:THE FURYφ ★ 2013/07/31(水) 15:00:32.44 ID:???0
7月31日(水):岡崎市民球場
愛知黎明   000000010−1愛工大名電 00010100X−2
【投手】愛知黎明:大久保愛工大名電:東
※愛工大名電が2年連続11回目の甲子園出場




続きを読む

声がコンプレックスだった剛力彩芽、今は「『剛力さんの声がすごく好きです』って言ってくださる方がいて自信が持てるように」

1:禿の月φ ★ 2013/07/31(水) 15:50:19.08 ID:???P
女優の剛力彩芽が31日、東京・浜松町の文化放送にて行われた『全日本美声女コンテスト』概要説明記者会見に出席した。
美声と美貌を兼ね備えた“美声女”を見つける同コンテストの特別審査員を務める剛力は「私はこのお仕事をするまでは自分の声に自信がなくて、どちらかと言うと好きではなかった」と告白。だが今は、仕事を通じて「『剛力さんの声がすごく好きです』って言ってくださる方がいてくたり、声に自信が持てるようになりました」と笑顔を見せた。
小さい頃から「低い声って言われてきたので、高い女の子らしい声に憧れます」という剛力。この日同席した声優の野沢直子、古谷徹から指導を受け、アニメ『セーラームーン』のセリフ「月に変わってお仕置きよ!」の声マネを初披露。憧れの“高い声”が出せるようになると、赤面しながら「『セーラームーン』ファンの方、すみませんでした」と照れ笑いを浮かべていた。
同コンテストは、15歳〜30歳までの新たなスターを目指す美声女を選出。グランプリには賞金100万円と、スクリーンデビューやラジオのレギュラーなど
5大特典が贈られる。応募期間は8月1日〜10月21日まで、本選大会は
2014年1月26日、東京・六本木ニコファーレにて開催。記者会見にはそのほか、菊川怜、野沢雅子、古谷徹が出席した。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)


画像:”悟空”野沢雅子と一緒にカメハメ波!=『全日本美声女コンテスト』概要説明記者会見


声がコンプレックスだったと明かした剛力彩芽




続きを読む
ギャラリー
  • スーパーカミオカンデを上回る「ハイパーカミオカンデ」計画 国際研究グループ結成 [転載禁止]©2ch.net
  • スーパーカミオカンデを上回る「ハイパーカミオカンデ」計画 国際研究グループ結成 [転載禁止]©2ch.net
  • スーパーカミオカンデを上回る「ハイパーカミオカンデ」計画 国際研究グループ結成 [転載禁止]©2ch.net
  • スーパーカミオカンデを上回る「ハイパーカミオカンデ」計画 国際研究グループ結成 [転載禁止]©2ch.net
  • セグウェイより滑らか? 球で動く未来の乗りもの「オムニライド」©2ch.net
  • セグウェイより滑らか? 球で動く未来の乗りもの「オムニライド」©2ch.net
  • セグウェイより滑らか? 球で動く未来の乗りもの「オムニライド」©2ch.net
  • セグウェイより滑らか? 球で動く未来の乗りもの「オムニライド」©2ch.net
  • セグウェイより滑らか? 球で動く未来の乗りもの「オムニライド」©2ch.net
  • カバを食べるカバ ――共食いする動物たち©2ch.net
  • カバを食べるカバ ――共食いする動物たち©2ch.net
  • カバを食べるカバ ――共食いする動物たち©2ch.net
  • 水が超絶ジャンプ!レーザー加工でありえない撥水加工が実現©2ch.net
  • 水が超絶ジャンプ!レーザー加工でありえない撥水加工が実現©2ch.net
  • 水が超絶ジャンプ!レーザー加工でありえない撥水加工が実現©2ch.net
  • 水が超絶ジャンプ!レーザー加工でありえない撥水加工が実現©2ch.net
カテゴリー
  • ライブドアブログ