モーニング娘。の石田亜佑美 1st写真集で水着姿を披露

1:禿の月φ ★ 2013/07/23(火) 06:30:35.46 ID:???P
モーニング娘。の石田亜佑美(16)が22日、東京・新宿の福家書店新宿サブナード店でファースト写真集『石田亜佑美』(ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。
ソロとして初の撮影に臨んだ石田は「ただ笑うだけでなく、いろいろな表情を見せなきゃいけない。本当に緊張しました」と振り返るも「撮影が進むにつれて、慣れてきて、最終的には私っぽい写真集に仕上がったと思います」とご満悦。
家族の反応を聞かれると、頬を赤らめ「恥ずかしいから、家族には私がいない時に見てねとお願いしました」と明かし、水着姿には「父には、何も言わないでほしい(笑)」と、照れ笑いを浮かべながら語っていた。
同写真集では、スクール水着姿をはじめ、得意というダンスシーン、部活動、登下校風景など、
16歳という石田の“素”がたっぷり詰まっている。最後はファンに向けて「CDジャケット撮影はクールな表情が多いですが、この写真集ではふとした時の表情が見ることができます!」と目を輝かせながら呼びかけ、「新たな石田亜佑美の一面が見られます!」と自信をにじませていた。
現在、高校1年生で夏休みに突入。「映画をたくさん見たい。1日2本見るのが目標」と自身に“宿題”を課していた。
ORICON STYLE(オリコンスタイル)


SANSPO.COM(サンスポ・コム)


画像:初ソロ写真集発売イベントを行ったモーニング娘。の石田亜佑美








ファンと握手を交わす石田亜佑美




続きを読む

「震災を思い出して」…猪苗代湖ズが“復興球宴”で「I love you & I need you ふくしま」を熱唱

1:禿の月φ ★ 2013/07/23(火) 06:13:13.74 ID:???P
福島県出身の4人で結成され、11年の紅白歌合戦にも出演したロックバンド
「猪苗代湖ズ」が、22日、福島県いわき市で行われたプロ野球マツダオールスターゲーム2013第3戦の5回終了後にライブを行った。
震災数日後にレコーディングされたチャリティーソング「I love you & I need youふくしま」を熱唱。観客も立ち上がって一緒に歌い最後は花火が打ち上げられた。箭内道彦(49)は「2回目の紅白という気持ちだった。震災を思い出したり、考えたりするきっかけになってほしい」と願った。
ソース:スポニチ Sponichi Annex


画像:オールスター第3戦の5回終了時、熱唱する猪苗代湖ズ




続きを読む

人気少女漫画「好きっていいなよ。」実写映画化決定

1:禿の月φ ★ 2013/07/23(火) 06:07:36.84 ID:???P
累計発行部数が500万部突破を目前に迫る葉月かなえ氏の人気少女漫画「好きっていいなよ。」が、実写映画化されることになった。葉月氏は、「映画化のお話をいただいたとき、夢なんじゃないかって思って頭の中が真っ白になりました。自分の描いた漫画が有名人さんに、俳優さんに演じていただけるなんて、本当に本当に恐れ多いといった感じです」と驚きを隠せないでいる。
2008年4月に「月刊デザート」(講談社刊)で連載がスタートした原作は、同誌史上最速で発行部数100万部を突破した大ヒット漫画。12年10月からはテレビアニメ化され、好評を博している。
物語の主人公は、16年間も友人、恋人を作らずに生きてきた橘めい。学校一のモテ男・黒沢大和にケガをさせてしまうが、大和はめいを気に入り一方的に友だち宣言する。さらに、ストーカーに付きまとわれるめいを救うため、突発的にキスをする。そんなキスから始まった2人のラブストーリーが描かれていく。
葉月氏は、「ひとりひとりの人間には必ず表と裏があり、だからこそ生きているなかにドラマがたくさん作られていきます。主人公2人の知り合うきっかけはとても少女漫画的かもしれない、でも、知り合って2人のドラマが合わさり、周りが変化し、お互いにどんな感情が生まれるのか、そこをぜひ皆さんに見ていただきたいです」とコメントを寄せた。
「好きっていいなよ。」は、2014年に全国で公開予定。
ソース:eiga.com


画像:実写映画化が決まった「好きっていいなよ。」




続きを読む

練習のワントップに豊田 CBに栗原と鈴木

1:ぴぃとφ ★ 2013/07/23(火) 23:45:12.53 ID:???0
サッカーの東アジア・カップに出場している男女の日本代表は23日、韓国北部の坡州で小雨の中を調整し、男子の戦術練習では第2戦の先発とみられる組のワントップに豊田(鳥栖)が入り、センターバックは栗原(横浜)と鈴木(柏)が組んだ。チームはスローインやCKの連係も念入りに確認した。(共同)
[ 2013年7月23日 19:57 ]
引用元:


スポニチ Sponichi Annex:




続きを読む

松本人志、監督最新作『R100』の完成を報告…「昨夜 元気に産声をあげました」

1:禿の月φ ★ 2013/07/23(火) 22:54:28.76 ID:???P
お笑い芸人・松本人志が、自身が監督、脚本を務める映画「R100」が完成したと、
23日にTwitterで明かした。「R100」は、松本監督の映画4作目となる作品。
松本は、「昨夜 元気に産声をあげました…名前はR100です…」と映画の完成を報告。「お披露目はもう少し先です…」と語った。
「R100」は、謎のクラブに入会してしまった男が出会った妄想か現実かわからない“未体験の世界”を描いた物語。大森南朋、大地真央、寺島しのぶ、片桐はいり、松尾スズキといった個性派俳優たちに加え、松本自身も出演する。10月5日より公開。
ソース:RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2013/07/23/110170.html
画像:




松本人志 (matsu_bouzu) on Twitter
https://twitter.com/matsu_bouzu/status/359510702291038209



続きを読む

志村けん、ギャグについてナイナイ岡村に助言「テレビ局の言ってることをやってないで、自分でコントをやれ」

1:禿の月φ ★ 2013/07/23(火) 22:47:39.93 ID:???P
19日放送のTBSラジオ「志村けんの夜の虫」で、志村けんがギャグについての持論を展開した。
志村がギャグについて語ったのは、番組リスナーから「ギャグは考案してから、誰かの最終決断があって演じられるものなのか?」という質問があったため。
「誰の許可もない」と答えたその後、出演者のダチョウ倶楽部・上島竜平が
「ギャグっていうか、師匠は流れの中で、ネタみたいな感じでつくりますからね」とコメントしたのを皮切りに、その考えを語った。
「ギャグっていうのは起承転結があって、これがあって、これがあって、こうなってこうなるから、これが一個のコントになるっていうのがOKなギャグ」
「俺達は一発芸みたいなのはギャグって言わないんだよ」と自らの「ギャグの定義」を説明。志村の「アイーン」もギャグではなく、ドリフターズでは「流行りもん」と呼んでいたという。
「ギャグ」へのこだわりは強く、取材でカメラマンに「じゃあ一発、ギャグお願いします」と言われた際には怒りがわいてくるといい、それでも「アイーン」をやって見せると
「ゆっくりやってください」とさらにリクエストされ、「馬鹿野郎、名前なんつーんだこのやろう?」と口に出してしまったことがあるほどだとか。流れの中で行わなければ、ギャグは意味がないと熱弁した。
ソース:livedoor ニュース/トピックニュース




続きを読む

夏に聴きたいTUBEのシングル曲ランキング

1:禿の月φ ★ 2013/07/23(火) 17:39:34.70 ID:???P
2013年6月時点で、シングル1枚とアルバム8枚がミリオンセラーを獲得するなど華々しい記録を持つTUBE。ヒット曲の多くが夏をテーマにしていることでも知られています。そこで今回は「彼らのシングル曲の中で特に夏になると聴きたくなる曲は?」という質問をしてみたところ、1位にはサードシングルの《シーズン・イン・ザ・サン》が入りました。
■夏に聴きたいTUBEのシングル曲ランキング順位/曲名
1シーズン・イン・ザ・サン
2あー夏休み
3夏を抱きしめて
4夏を待ちきれなくて
5Beach Time
6夏だね
7ゆずれない夏
8だって夏じゃない
9恋してムーチョ
10あの夏を探して
調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施投票数:3031票投票期間:2013/6/4〜6/17
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません
ソース:ZAKZAK




続きを読む

「アメリカに来てもあの広島の暑さは忘れない」ヤンキース・黒田、アーリントンの酷暑も意に介さず

1:THE FURYφ ★ 2013/07/23(火) 16:43:02.27 ID:???0
ヤンキースの黒田が25日(日本時間26日)のレンジャーズ戦に向けてブルペンで調整した。酷暑で知られるアーリントンでのデーゲームとなるが、黒田は「アメリカに来てもあの広島の暑さは忘れない。どこへ行っても比べてしまう」と意に介さない様子だった。
あと1勝で日本選手では初めてとなる4年連続2桁勝利の快挙となる。「自分がコントロールできるところは限られてくる」と話しつつ「ローテーションで回る以上、そこは目指していかないと」と10勝目に意欲を見せた。




続きを読む

中川翔子、ついに“ぼっち”卒業か?益若つばさ、きゃりーぱみゅぱみゅらとホームパーティ

1:禿の月φ ★ 2013/07/23(火) 17:15:20.12 ID:???P
人気タレントとして活躍しながらも、友人が少ない“ぼっち(=ひとりぼっち)”キャラを自称する中川翔子が、「ぼっちの人生に光が」と歓喜している。
中川のTwitterでの一連のやりとりによると、中川は23日未明、モデルの益若つばさ宅で行われたホームパーティに誘われ、益若お手製のプリンや鍋料理を楽しんだ。
参加メンバーは益若と中川のほか、アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅ、タレントの手島優、小阪由佳ら7名。益若が“ネクラメンバー”と命名する顔ぶれのパーティは定期的に行われているようで、そこに中川が加わった形だ。
中川は、メンバーとの記念写真を公開し「ぼっちの人生に光が(´;ω;`)
つばさちゃんありがとう!(´;ω;`)あたたかな手料理てづくりプリンいっぱいありがとう(´;ω;`)うおお洞窟人生に光が(´;ω;`)やさしいかわいい料理うまい、女神か!」と大興奮。「プリンにお鍋にぜんぶおいしい!つばさちゃんが次々すばらしくこしらえる!女神のようだったお(´;ω;`)」と益若を絶賛し
「こんなわたしをさそってくれてありがとう(´;ω;`)幸せハピナス」と感謝している。
益若もそんな中川に対し「笑。また息子と遊んでね」とツイート。中川のTwitterには
「よかったねしょこたん」「しょこたん、ぼっちじゃなくなったんだね」「楽しそうで私も嬉しい」
「楽しそう〜!2人が仲良くなってくれてうれしいです!」など、“ぼっち卒”を祝福する声が寄せられている。(モデルプレス)
ソース:モデルプレス


画像:中川翔子(左下)が益若つばさ主催のホームパーティに参加。きゃりーぱみゅぱみゅ、手島優、小阪由佳らの姿も/益若つばさTwitterより


益若つばさ、中川翔子/中川翔子Twitterより


中川翔子Twitter
https://twitter.com/shoko55mmts/status/359356656783601665
益若つばさ/MilkyBunny (tsubasamasuwaka) on Twitter
https://twitter.com/tsubasamasuwaka/status/359355284134690816



続きを読む

菊地直哉が新潟から鳥栖へ期限付き移籍

1:大梃子φ ★ 2013/07/23(火) 22:05:59.08 ID:???0
[新潟]菊地直哉、鳥栖へ期限付き移籍「全力で鳥栖のために」
23日、クラブから菊地直哉の鳥栖への期限付き移籍が発表された。今季リーグ戦は途中出場4試合の107分にとどまり、出場機会を求めていた菊地は、鳥栖からのオファーに移籍を決断した。
本人からのあいさつ時には「試合に出たい、みんなに見てもらいたい。出ていないと選手として厳しくなってくる。今年29歳だけど、まだ伸びるチャンスもあると思う。そういう機会をもらえたと思って、全力で鳥栖のためにプレーしたい」。
ファンマガジン『プレビュー』7月6日号の読者企画「私のイチ押し選手」の第5位に名前が挙がるなど、サポーターにも人気が高かった菊地。
「新潟のサポーターには本当にたくさん応援していただいて、『早く試合に出てくれ』と声をかけてくれる人もいた。期待に応えられなかったのはすごく残念。(鳥栖で)試合に出ているところを見せられればと思う」
とサポーターへ感謝の言葉を残した。




続きを読む
ギャラリー
  • スーパーカミオカンデを上回る「ハイパーカミオカンデ」計画 国際研究グループ結成 [転載禁止]©2ch.net
  • スーパーカミオカンデを上回る「ハイパーカミオカンデ」計画 国際研究グループ結成 [転載禁止]©2ch.net
  • スーパーカミオカンデを上回る「ハイパーカミオカンデ」計画 国際研究グループ結成 [転載禁止]©2ch.net
  • スーパーカミオカンデを上回る「ハイパーカミオカンデ」計画 国際研究グループ結成 [転載禁止]©2ch.net
  • セグウェイより滑らか? 球で動く未来の乗りもの「オムニライド」©2ch.net
  • セグウェイより滑らか? 球で動く未来の乗りもの「オムニライド」©2ch.net
  • セグウェイより滑らか? 球で動く未来の乗りもの「オムニライド」©2ch.net
  • セグウェイより滑らか? 球で動く未来の乗りもの「オムニライド」©2ch.net
  • セグウェイより滑らか? 球で動く未来の乗りもの「オムニライド」©2ch.net
  • カバを食べるカバ ――共食いする動物たち©2ch.net
  • カバを食べるカバ ――共食いする動物たち©2ch.net
  • カバを食べるカバ ――共食いする動物たち©2ch.net
  • 水が超絶ジャンプ!レーザー加工でありえない撥水加工が実現©2ch.net
  • 水が超絶ジャンプ!レーザー加工でありえない撥水加工が実現©2ch.net
  • 水が超絶ジャンプ!レーザー加工でありえない撥水加工が実現©2ch.net
  • 水が超絶ジャンプ!レーザー加工でありえない撥水加工が実現©2ch.net
カテゴリー
  • ライブドアブログ